普段の生活、旅行、恋愛など、いろいろな出来事を綴っています。


by aisle7toys1

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
生活




楽しいこと
気分
未分類

以前の記事

2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

フェズの印象
at 2013-12-16 18:24
男の職場
at 2013-12-08 22:23
迷路を見る
at 2013-11-30 21:11
うざい国
at 2013-11-21 18:10
なんか高い・・・
at 2013-11-16 21:08

よく見るサイト

ブログジャンル

日々の出来事
旅行・お出かけ

カテゴリ:楽しいこと( 2 )

男の職場

今日一番行きたかった所は「タンネリのスーク」
ここはそうとうな異臭がすると聞いてたけど、着いてみるとそこまでではない。
むしろ中国のトイレの方がよっぽど吐き気がする。
入口でセキュリティーだと言うおじさんに止められた。
中に入るには一人20DH必要と言ってきた。ガイドみたいなヤツに連れて入らされ、最後に何か革製品を買うか、そうでなければ5-10DHチップとして要求されるって聞いてたんだけどなぁ。
完全にぼってるっていうか、もともとそんなの要らないはずなんだろうけど、どうやっても中に入れてくれない。ここは必ず行きたかった所なので20DH払って私だけはいる事にした。
中では観光地って感じではなく、完全に男の職場を覗いてるって感じ。
手作業で革を染めてる人がいたり、何枚もの重い革を背負って汗だくで運んでいる人がいたり、剥ぎ取った動物の皮が積み重ねられてたり、狭い場所でロバが待ってたり、そして観光客は全くいない。
見学っていうか、自称セキュリティーのおっさんついて邪魔にならない2階からただその光景をみてるだけって感じ。
写真とって10分位で終わった。
私は皮で小物を造るのが好きで、一度こうゆうのを見てみたかったからいいけど、普通には20DHの価値は全く無いと思う。興味なかったらあっけない。タダならいいけどね。っていうかかなりぼられたと思う。
[PR]
by aisle7toys1 | 2013-12-08 22:23 | 楽しいこと

モロッコの上着

ねずみ男ばりのこの衣装、実はこれは「ジュラバ」と言うモロッコの上着。
夏は風通しのいい薄手の生地、寒い時はウール製のしっかりしたものを着る。
砂漠の暑さから体を守ってくれるうえ服の中に砂がたまりにくいという特徴ももっている。
男性も女性も着ている。かわいい。
久々のイスラムの世界、鳴り響くアザーンの声とお祈りをする人々、にこやかな笑顔、わけの分からないアラビアの文字そしてかわいい雑貨、見てるだけでわくわくする!!期待を裏切らない国。
モロッコは以前フランスに植民地化されてた国。現地の人はアラビア語を話すがたまにフランス語と英語スペイン語が通じるようだ。
それにしてもアラビア語ほんと分かんねぇー。幼稚園児が書く絵にしか見えないよ。
シャウエンに着いてすぐフェズ行き明日のチケットを買ってしまった事を後悔。
2泊位はゆっくりしたかったなぁこの町。
レビトラの効果を使う必要が無いくらい精力的な男性がたくさんいる。
精力剤でレビトラを使ったことがあるか聞くと、そんなものは必要ないくらいED男性はいないとのこと。
やはり、魅力的な女性にペニスに自信がある男性がたくさんいるので、勃起不全どころが、EDの病院すら少ないようだ。
[PR]
by aisle7toys1 | 2013-10-18 19:01 | 楽しいこと